
【公式】自動ダウン構築システム&ビットコイン投資の     最強ハイブリットプランで資産構築!

夢を叶える為にMLMをビジネスとして始めたものの、中々うまくいかない!でも安心してください!このADSオートダウン構築システムを利用すれば、知り合いを誘う事なく、ネットでグループができてしまう大変素晴らしいシステムです。そんなシステムを紹介致します。また、ビットコインの投資案件も組み合わせハイブリットプランとして最強資産構築術を提供いたします。

日利が1.7%にアップしたリッチモンドバークス!

f:id:celebtabi-com:20170421011007p:plain

色々ネガ情報があった、リッチモンドバークス、今は触れる人もいなく、なぜかあまり人気がないのか?

人気がない理由はなんとなくわかるんですよね、それはね、言っていいのかわかりませんが。。。

言っちゃえばバイナリーボーナスがないからですかね、と思ってます、
グループが作れるような人たちは配当があろうがなかろうが、配当と先行者利益とかいう意味わからんことをネタに組織構築してバイナリーボーナスをがっぽりもらい、その後飛んでも自己責任みたいな。。。

そんなの多いなーって感じてます。

リッチモンドの場合は2ティアみたいな基本的には2段目までのユニレベルボーナスなんです、組織が下で広がっても儲からないんです。

あーあー言っちゃったーでもそんなに読んでる人いないと思うから大丈夫かな〜
勝手に思い込んでるだけなので、独り言ですからね、ほんと。

まー話は外れましたが、なんだかんだでリッチモンド頑張ってますよ。

毎日配当もついて、出金も早いですね。

一番安定してる(笑)

他にも複数案件やってますが、次に良さげなのはビットモンスターですかね。
まだ始まったばかりで出金とかどうなるかわかりませんが、数字上の配当はついてますし自動複利機能も若干手数料かかるけど便利です。

HYIPの他にMLMもやってますが、これが一番堅いかなと思いますね、長期で見た場合です。投資案件の方が利益は出やすいですが、投資金もでかいですからね。

今日はちょっと愚痴っぽくなってしましましたね。

稼ぎたい!というが言ってるだけの人が多いこと多いこと(笑)

本当に人生が変わるライフスタイルを手に入れたい、まー俗にいう 勝ち組
や成功者、そっち側に行きたい人のみでビジネスしたいですね。

いいわけ、クレームばかりは面倒です。 嫌ならやらなければいい。

そんなに簡単に儲からないんですよ。

本気の人だけで組んで、良い情報共有、良いビジネスしたいですね。


もしそんな方いたら、メッセいただければ嬉しいです。

とりあえず、プチ成功する為の武器は整ったと思ってます。

プチ成功できないとビック成功もできませんしね。

公式LINE@ https://goo.gl/bIVvSE