読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【公式】自動ダウン構築システム&ビットコイン投資の     最強ハイブリットプランで資産構築!

夢を叶える為にMLMをビジネスとして始めたものの、中々うまくいかない!でも安心してください!このADSオートダウン構築システムを利用すれば、知り合いを誘う事なく、ネットでグループができてしまう大変素晴らしいシステムです。そんなシステムを紹介致します。また、ビットコインの投資案件も組み合わせハイブリットプランとして最強資産構築術を提供いたします。

ビットコイン高騰!

先日なぜかビットコイン送信がエラーでできないということがなんどかあり、blockcaininfoに問いを投げてたんですが。今日は無事送金できてほっとしてたら知り合いからこんなんが回ってきました。この影響もあったのかな〜と(⌒-⌒; )

しかしビットコインの価格が上がりすぎです(⌒-⌒; )

以下引用

火曜に送金してもらったビットコインが、2日後の木曜に僕のブロックチェーン内から消える例がありました(^◇^;)

結果的に半日程度で再送金されて昨夜に反映、今朝には[確認済み]になってました♪

この事例に裏付けられるニュースが出ましたので引用します

人民銀の締め付けとは裏腹に、ビットコインの価格は連日上昇を続けている。
ビットコインの価格は、現在1143ドル(BITSTAMP)。1月4日につけた直近3年間の高値1139ドルを再び更新し、2013年11月の過去最高値に到達しようとしている。一時は人民銀による取引所ショックの影響から400ドル近くの大幅下落を見せたが、ビットコイン市場はお構いなくと言わんばかりの勢いで復調した。中国国内取引所の取引高シェアは世界の95%近くを占めていたが、締め付けの影響でその流動性の殆どを失った。現在は、日本円市場が一躍トップに躍り出ている。
これに伴い、ビットコインのネットワークは再び大幅な混雑に見舞われている。ビットコインのネットワークに配信された未承認トランザクションの量は、混雑状況の良い指標となる。
ビットコイントランザクションは、ユーザーがP2Pネットワークに配信し、それをマイナーが検知した後、およそ10分置きに生成される新しい「ブロック」に取り込む。一度に取り込むことの出来るトランザクションの数は、ビットコインプロトコルによって予め定められたブロック容量(=1MB)に制限される。例えばブロック高#454296は998KBで、2558個のトランザクションを取り込んでいる。
ここからあぶれたトランザクションが、処理ができずに遅延した「未承認トランザクション」だ。これらの未承認トランザクションは、mempool(メンプール)に蓄積していくことになる。ブロックチェーンデータの統計サイトblockchain.infoによれば、2月20日から毎日10MB超の未承認トランザクションが蓄積しており、23日現在では60MB(60ブロック分!)を超えるに至った。データは、10万txの滞留があったことを示している。
ビットコイン・ネットワークのトラフィックが混雑したことで、ビットコイン送信する際に必要な取引手数料(transaction fees)にも影響を与えた。ビットコインの取引手数料は、180satoshis/byteまで増大した。