
【公式】自動ダウン構築システム&ビットコイン投資の     最強ハイブリットプランで資産構築!

夢を叶える為にMLMをビジネスとして始めたものの、中々うまくいかない!でも安心してください!このADSオートダウン構築システムを利用すれば、知り合いを誘う事なく、ネットでグループができてしまう大変素晴らしいシステムです。そんなシステムを紹介致します。また、ビットコインの投資案件も組み合わせハイブリットプランとして最強資産構築術を提供いたします。

エアービットクラブの大きな勘違い

こんにちは、maxです😊

最近SNSでよく見かけるエアービット

5つのボーナスプランが用意されていて

まず1つ目のデイリーボーナス

これは紹介を出さなくても配当により貰えるボーナス日利は

・EXECUTIVE($250) :平均$1

・CORPORATE($500):平均$2~4

・PRO($1000) :平均$7~9

 

75日毎に更新手数料35%取られます。

現在の実質日利は

現時点での運用実績ではデイリーボーナスは

・EXECUTIVE($250) :平均$1

・CORPORATE($500):平均$2~4

・PRO($1000) :平均$7~9

f:id:celebtabi-com:20170224083253p:image

 

250ドルプランだと平均

150日で0.004%  ですね

150日で150ドル 良くて250ドルの元本分くらいでしょうか?

そこから75日で35%の更新手数料

 

75日分の75の35%   26.25×2回 で 52.5ドル

250-50で200    200だったら150ドル

紹介が出せず組織からのボーナスがない場合は

元本回収もできません。

なので実質MLMで組織構築しないと収入にはなっていかないでしょう。

MLMではそれが普通なので頑張るだけですが(⌒-⌒; )

2番目以降のボーナスは定番のバイナリーボーナス  マトリクスボーナスですね。

ボーナスは手厚いプランだと思います😊

それで私が1番勘違いしていたのは

 

リタイアメントボーナスです。

 

これは先に満期を得たアップたちが自分のマトリクス組織の下につくというもの、これは凄いなと思っていたのですがシミュレーションして

3人ずつの図を書いてみたらアップからしたら3人の系列のどこかの中の私、私のグループの何処かに付く可能性もあれば別系列に付く可能性あり、仮に3人ずつ綺麗にできた組織だとして

5段上の人が満期で更新したとすると、

その人が自分の下に付く可能性は?

1

3

9

27

81

243  自分のポジション

上が全て埋まっていた場合で

243人のうちの1人だった場合 

自分の組織の何処かに付く可能性は?

243分の1  0.004%?  

埋まってなければ上の何処かに入るでしょう、

仮にもっと下のレベルにいたとしても

人数は上の方が少ないですからアップ全員が満期で下に付いたとしてもその頃は自分も更新の時期?

ちょっと計り知れないシミュレーション

ま〜そんな事を考えたらあれ?って思ってしまいました。(⌒-⌒; )

ま〜 どの案件も結果スピルはあまり期待せず、

自分からの新規組織構築を頑張りましょう

ฺ(☼Д☼)

 

p.s 紹介無しで毎週170ドル配当の投資案件と

堅い通常のMLMをコラボレーションした

ハイブリットプラン!

気になる方はこちらから↓↓↓

公式LINE@ http://goo.gl/bRQiSy