
【公式】自動ダウン構築システム&ビットコイン投資の     最強ハイブリットプランで資産構築!

夢を叶える為にMLMをビジネスとして始めたものの、中々うまくいかない!でも安心してください!このADSオートダウン構築システムを利用すれば、知り合いを誘う事なく、ネットでグループができてしまう大変素晴らしいシステムです。そんなシステムを紹介致します。また、ビットコインの投資案件も組み合わせハイブリットプランとして最強資産構築術を提供いたします。

最新版にアップデート!P2Pシステム

【注目!やばいシステムが入ってきました!
世界中から寄付が集まる新システム】

最近流行の資金の集める方法にクラウドファンディングというのがあります。

0.07bitを寄付するだけで毎月の費用や更新費用などありません。

寄付を受けたい方はまず自分から寄付をして誰かを助ける。その後自分にも返って来るというお話です。

日利とか配当が付くわけではないですが、ふと、寄付が入って来ます😊

また紹介できない方は上から降ってくるスピル待ちでも結構です。

なぜなら4系のマトリクスで上から順番にポジションが埋まっていきます😊

時間はかかるかもしれませんが
0.07bitの宝くじを買ったと思って楽しみに寄付を待っていて下さい。
宝くじで例えれば当たったら最大80億!

凄いですよね😊👍

最大80億の寄付が貰いたい
↓↓↓
https://goo.gl/dFJxQe

または下記から問い合わせ下さい😊

公式LINE@ http://goo.gl/bRQiSy

※参加は自己責任でお願いします。

今直ぐ確認→ https://goo.gl/dFJxQe

 f:id:celebtabi-com:20170305220126j:image

実は激アツな案件あるんですよ!

f:id:celebtabi-com:20170304122657j:image

これ、ヤバ美味! かつ吉さんの生姜焼き!

やらかくて味も甘しょっぱく好みの味ですね😊👍

 

今日はポカポカ天気で気持ち良い〜

 

ビットコインも右肩上がりで好調ですね!😊

 

ビットコインを寄付してくれるシステムが

こちら↓↓↓

 https://goo.gl/dFJxQe

公式LINE@でも問い合わせ受付中😊 

公式LINE@ http://goo.gl/bRQiSy

※参加は自己責任でお願いします。

 

実は地味に激アツな

こちら ↓↓↓

https://goo.gl/mVyASv

 

これ知ってると思いますがもう直ぐ倍になります

もう寝ようかな〜 眠いです👀

Xバイナリってあるじゃないですか〜

100ドル試しにやっていてるんですが、

登録が2/18 で 紹介誰も出してないのですが

元本がもう少しで2倍になりますね〜😊

 

ご存知だと思いますが、Mからしか出金できないから元本増やして配当上げたいですね。

それかXB1000かな〜😊

これを

f:id:celebtabi-com:20170304010448j:image

こうしていきます。

f:id:celebtabi-com:20170304010538j:image

 

因みに紹介出したくないけど100ドルでも試したい方は下記よりどうぞ〜😊

 

http://goo.gl/FY8GoR

 

登録方法等の資料もあるので欲しい方はメッセ下さい〜😊

 

 

 

 

ポカポカ陽気だが風が強いこんな日は

ども、こんにちは。

最近流行りのHYIPとか仮想通貨とか、

流行りって凄いパワーあるなーって思いますね。

 

いつの時代も流行ってその後忘れられて行く。

でもその流行りに乗っかるよりの流行らせる側にならないと大きな成果は出せないのかもしれない。

努力や運によっては結果が出ちゃう人もいるでしょう。

 

でも一歩踏み込んで、一歩出てチャレンジしなきゃ何も始まらないんですよね〜

 

前は電車に揺られながら色々考えてたけど

今はカフェや自宅でゆったりできるんですもんね。

 

考え方や環境が変わるとこんなにも変化があるものなんだなと思う今日この頃です。

 

ぼやきすいません(⌒-⌒; )

 

さて、この話が来た時は、これは流行らせる側になるなと直感で思った次第です。

 

一度目を通して可能性を感じてみてくださいね😊

https://goo.gl/dFJxQe

f:id:celebtabi-com:20170303132238j:image

 

 

 

日利1.5%!これは長期期待?凄いぞ不動産オークション投資のリッチモンドバークス 登録方法解説!

f:id:celebtabi-com:20170226235359p:plain

リッチモンドバークス株式会社とは

2008年に設立された国際的な会社です。ジョン・リッチモンドとクリント・バークスはオークションで出会った二人の若いビジネスマンが、同じ不動産で戦いました。その次のとし、他の二人の不動産ブローカーと一緒に、不動産オークションの売買に特化した会社を設立しました。

2016年には利益相反により、リッチモンド氏とバークス氏は会社の株を売却して、新しい企業、リッチモンドバークス株式会社を立ち上げました。変動資本を増やすため、会社は協力戦略に乗り出しました。このように、オークション入札に興味がある人々が参加してさらなる利益を得るようにしました。

この新しい戦略は会社転機の進展になり、変動資本を大幅に増やして、多くの機会を与えました。会社には新しいパートナーが加わりました。さらに新しい展開も開き、大きな取引が可能になりました。

会社のクライアントは、不動産投資は信頼性があり、一定の安定した利益を得ることが可能であることを言います。このため、リッチモンドバークス社は拡大し、拡張することができています。ここでは止まりません、可能性には限りがありません!

   f:id:celebtabi-com:20170226235455p:plain

日本では競売物件という言葉を聞いたことあるかたも多いと思います。

リッチモンドバークス(Richmond Berks)は国際投資機関に所属しており破産した会社の物件を安く買い取り、その不動産をオークションに転売して驚異的な利益を上げています。

オークションにはお宝物件というのが、ゴロゴロ転がっています。リッチモンドバークスは、その中でも膨大なビッグデータを活用して最適な不動産を選んで入札しています。

最近どんな物件を入札したのか調査してみた。

fudomado-richmondberks03

fudomado-richmondberks04

fudomado-richmondberks05

クリックすると物件画像が大きくなります。個人では手出しができないような大型物件を積極的に入札しているのが分かりました。

リッチモンドバークスが購入する物件の条件

fudomado-richmondberks02

ブロックチェーン技術による不動産オークション革命

fudomado-richmondberks06

21世紀最大の発明であるブロックチェーン技術により、リッチモンドバークスはクラウドファンディングのようにクライアントから資金を集め、オークションによって得られた収益を分配することに成功しました。今まで、お金持ちしか参加することができなかった不動産オークションを最低金額10ドルという金額から参加することができるようになったのです。

RichShareプログラム

貴重な不動産オークションに参加することを可能にする独自の投資ファンドシステム。

リッチモンドバークスドル (略してRMD)

独自通貨であるRBD(リッチモンドバークスドル)という通貨を購入する。

その購入した投資金額から平日は1.5%、土日は0.7%の利益が分配されます。

1日あたり1.28%平均、月利38.6%ってことですね。凄すぎます。

人工知能ビッグデータを活用したサポート体制

リッチモンドバークスでは、より良い分析と意思決定のために市場全体の状況を評価に、人工知能ビッグデータを活用しています。

世界6カ国に7つのオフィス

richmondberks-mapup
世界中のオークションに対応できるように、リッチモンドバークスは世界6カ国に7つのオフィスを持っています。USA、ドイツ、フランス、ポーランドチェコ共和国、スイスに本社があります。
richmondberks-contact
代表電話番号はアメリカになっており、直接オフィスに来てくださいと言っています。是非、オフィスに行ってみたいですね。

決め手のポイントはスマホアプリがリリースされていること!

独自アプリを開発し、リリースしていること

richmondberks-app
アプリにはGoogleAppleの厳格な審査があり、その審査を通過したアプリだけが市場にリリースされダウンロードできるようになります。どんなアプリでもリリースできる訳ではなく、ビジネスモデルやリッチモンドバーグス独自通貨RBDについての理解がなければ承認されない内容です。GoogleAppleののお墨付きがあれば、安心できると思いましたので、私が最終的に参加を決めたポイントにさせていただきました。 

f:id:celebtabi-com:20170306225007p:plain

f:id:celebtabi-com:20170306225029p:plain

f:id:celebtabi-com:20170306225059p:plain

f:id:celebtabi-com:20170306225121p:plain

f:id:celebtabi-com:20170306225150p:plain

f:id:celebtabi-com:20170306225217p:plain

f:id:celebtabi-com:20170306225355p:plain

f:id:celebtabi-com:20170306225412p:plain

f:id:celebtabi-com:20170306225440p:plain

f:id:celebtabi-com:20170306225459p:plainf:id:celebtabi-com:20170306225545p:plain

リッチモンドバークス登録方法

いろんな投資案件がある中、解説をすればするほど、興奮でワクワクが止まらくなってきました。すべてが理解できなくても、可能性に満ち溢れた会社だということが伝わっていれば大丈夫です。
さっそく登録方法について解説していきたいと思います。

richmondberks-signup

 

STEP1:右上のSIGNUPから登録画面に進みます。

rmb-signup01

STEP2:アカウント作成に必要な①~⑤を入力してください。

rmb-signup02

このような画面がでますので、順番に記入します。

①名前(ローマ字)

②Eメールアドレス

③電話番号

④ログインパスワード

⑤パスワード確認

記入したら緑色のsubmitをクリック。

以上で登録は完了です。

RichShareプログラム参加方法

STEP1:Create Depositという緑色のボタンから進みます。

rmb-signup03

STEP2:BTCを選び、購入したい数量を選びます。

rmb-signup04

①BTCを選びます。

②購入したい数を入力します。

数量1=1USD=1RMDです。

③プロモーションコードが表示されている場合はこちらに貼り付けると、安くなります。

まだBTC(ビットコイン)を持っていない方はこちらから購入するのが一番早いです。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 

インチェックでビットコインを買う時には5万円以上の場合、本人確認が必要になります。手続きは非常に簡単です。コインチェックのアカウント作成やコインの送金方法について分からないことがあれば、LINE@からご相談ください。

公式LINE@ http://goo.gl/bRQiSy

                                                                                                        f:id:celebtabi-com:20170227002717j:plain

 

 

STEP3:①の金額を②のウォレットアドレスに送金します。

rmb-signup05

入金が反映されるのは、だいたい1時間ぐらいで反映されたと思います。

配当を受け取るためのウォレットアドレスを登録する

プロフィールからパーソナル情報の設定を変更することができます。

rmb-signup06

 

革新的な技術!

f:id:celebtabi-com:20170227005010p:plain

確かな日利!

f:id:celebtabi-com:20170227005256p:plain

f:id:celebtabi-com:20170227222617p:plain

ボーナスプランはシンプルです。

直紹介ボーナス  投資金額の10%

2段目 5%

追加投資の度に発生

 

1000ドル以上投資するとVIPになり

直紹介15%になります。

 

また、招待した人もされた人も10ドルのRBBポイントが貰えます。こちらは出金できず商品購入等に利用できるようです。

f:id:celebtabi-com:20170227222702p:plain

f:id:celebtabi-com:20170227222958p:plain

f:id:celebtabi-com:20170227222805p:plainf:id:celebtabi-com:20170227222817p:plain

 

登録は下記バナーよりどうぞ 

 

 

 

 

 

 

今回すごくわかりやすいサイトを引用させていただきました。

引用元はこちら→リッチモンドバークスに身をもって投資してみました

 

 

天気の良い日曜日 お手軽ランチ!

こんにちは🌞

快晴で気持ちの良い日曜日ですね。

新しい投資先を見つけてちょっと初めてみました😊

 

サポートの対応も今の所チャットでレスポンス早く好印象の会社です😊

これはもしかすると堅い案件になるかも?

 

詳細は後ほど頑張ってアップしますね😊

 

それとは別件で結構簡単登録の面白い推し案件がこちらです😊

 

最大80億の収入の可能性がある案件です😊

 

https://goo.gl/dFJxQe

 

f:id:celebtabi-com:20170226114330j:image

今日のおやつ 投資

今日のおやつの話です。

絶対誰も買わなそうなものを買って見ました😊

 

メーカーのチャレンジユーモア精神に投資したというわけです😊

って違うか(⌒-⌒; )投資ではないですが

お金を払って買って見ました。

 

f:id:celebtabi-com:20170225174214j:image   f:id:celebtabi-com:20170225174224j:image

 

味はですね〜(⌒-⌒; )

好みですね〜  興味のある方はチャレンジして見て下さい😊👍

 

 

 

広告を非表示にする